ヤマランブログ

ヤマラン人生向上ブログ

大型自動車免許取得への道(20)

今回で講習最後になりました!

 

最後に教えて頂く教官の方は、以前何回か付いてもらっていて、年齢も近く物静かですが話しやすい方です。

 

路上教習でコースの確認をした後に、縦列駐車と方向転換の練習。

今までで1番落ち着いて運転ができたかもしれません。

教官の方との相性は、やはりあって、なんか苦手だなと思ったら操作をミスして指摘を受けることが多かったとおもいます。

 

やはりなんでもメンタルですね〜。

 

講習が終わった後に、教官の方に「今までのお世話になりました。卒検頑張ります」

とお礼を言うと、

「こちらこそ、お世話になりました。頑張ってください。完走できれば合格と思ってください」

と励ましの言葉を頂きました☆

今の時期、ドライビングスクールは閑散期らしいので、

「僕は明日から5連休です」

との事。

うらやまし〜!

ずっとゲームをするって言ってました笑

 

残すは卒検のみ。

卒検上手くいきますように。

本日もありがとうございました!