ヤマランブログ

ヤマラン人生向上ブログ

大型自動車免許取得への道(10)

今回から路上教習になります!

 

え、いきなり?大丈夫???

 

いざ路上へ!

 

「3個目の信号を右折して下さい。それまでに進路変更をしててくださいね。」

など、教官の方の指示に従い進んでいきます。

片側2車線のみ道は普段、普通車なら何とも思わなかったけど、並走されるとぶつかりそうで少しプレッシャーを感じます。

 

でも、、、

校内の走行より楽しい!!!

開放感があります!(僕だけかな?笑)

 

普段からよく走行する道なので、アドバンテージがあります。

(普通自動車免許を取ったときは地元じゃなかったからとドキドキでした)

 

今回は路上1回目だからか、ほぼ直線の走行がメインでした。

 

次回も楽しみながら講習を受けたいと思います。

 

本日もありがとうございました!