ヤマランブログ

ヤマラン人生向上ブログ

約3年半ぶりのゴルフコース

ナイスショット!!
f:id:yamarun4864:20220610193905j:image

約3年半ぶりのゴルフコース 第一打。

フェアウェイど真ん中にいきました!

めちゃ気持ちいい!!

 

スコアは

前半48、後半42の

トータル90でした!

 

最後の短いパットを外しての90なの少し悔しかったですが。。。

 

ティーショットは思ったより真っ直ぐ飛んでびっくりしました(2回OBしたけど。)

 

グリーンに近づくにつれて練習をしていなかったという事実が浮き彫りになってきますね。

アプローチショット、パットが全然イメージできません。

イメージできないので結果も良いことにはなりませんね。

やはり、練習は嘘をつかない。

スポーツも勉強も何事もそうですよね。

 

要所要所でナイスショットがでたし、自然の中でスポーツをする喜び、親しい人とゴルフができる楽しさを味わえて、良い1日になりました。

 

ゴルフができることに感謝です。

 

今日もありがとうございました。