ヤマランブログ

ヤマラン人生向上ブログ

MILO(ミロ)について語る

MILO(ミロ)って知ってますか?


f:id:yamarun4864:20220606100226j:image

このブラジル感、おもろいですよね〜笑

 

僕(現在42才)が小さい頃からミロは存在してて、大好物でめちゃ飲んでました。

 

ミロが好きすぎて、家族で喫茶店へ行ったとき

 

母「飲み物何にする?」

僕「ミロがいい!!」

母「ミロはないんよ〜笑」

っていう伝説を作ったそうです。(覚えてないけど)

 

数年前、スーパーでミロを売ってるのを偶然にも発見。

懐かしさに感動し、即買いしました。

 

娘がミロをとても気に入り、娘がミロ好きを継承し、朝食の時によく作って飲んでます。

 

子どもの頃は美味しいから飲んでましたが、ミロは、栄養機能食品だそうで、

カルシウム・鉄・ビタミンDが豊富らしいです。子どもの成長を助けてくれるんですね!

 

先日、妻が僕のためにこれを買ってきてくれました。


f:id:yamarun4864:20220606101830j:image

なんと、ミロのチョコレート。

 

今日、食べてみました。

 

ミロの粉感?(わかるかな?)がミロっぽい!

エンドレスで食べてしまいました。

 

ミロのチョコレート

おすすめです☆

 

今日もありがとうございました。