ヤマランブログ

ヤマラン人生向上ブログ

競技場練

f:id:yamarun4864:20220624115233j:image

今日は午前中から競技場で練習。

もうすでに暑い。。。

 

アップ→ストレッチ→ドリル

そして100m☓5本 ダッシュしました。

5本の中のベストタイム→13.65

 

前回の競技場練習で400mのタイムトライアルをしたあと、右ふくらはぎを痛めましたが順調に回復。

痛みも無くしっかり走れました。

もう少し走れるかな。って感じでしたが無理は禁物です。

クールダウンした後、家に帰り入念にストレッチを行いました。

スパイクを履くとすぐにふくらはぎをつってしまいます。なのでスパイク持ってるのにスパイクで走れません。

スパイクで走るとスピードが出る反面、筋肉に相当な負担がかかるのだと思います。

徐々に練習量を増やして、いつかまた、スパイクを履いて走れるようにしていきます。

 

本日より、夜勤初日。体調崩さないよう睡眠をしっかり取って乗り切りたいと思います。

 

今日もありがとうございました。